NEWS: S/PARK

研究員発「S/PARK Studio美活ジム」公式Instagram 開設!

開催期間: 2021.04.22(Thu)

資生堂研究員とビューティーコンサルタントが肌と表情のセルフケアをレクチャーする「S/PARK Studio美活ジム」が、4/22(Thu)にInstagramを開設しました!

S/PARKで働く研究員が、美容に関する情報をたっぷりとお届けします。
メンバーたちが本気で愛用しているコスメも紹介する予定なので、ぜひ楽しみにしていてください。
詳しくは< ID:shiseido_bikatsugym >をチェック!
<https://www.instagram.com/shiseido_bikatsugym/>

また、資生堂S/PARKで開催中のイベント「2nd Anniversary S/PARK」にて、美活ジムレッスンを開催します!
美活ジムならではの笑顔トレーニングや、「アネッサ」の開発に携わる研究員による紫外線についてのレクチャーなど、いま知りたい美容スキルをたっぷりお届けします。お申し込みは以下のpeatixで受付中です。
・peatix
<https://peatix.com/event/1878377>
・2nd Anniversary S/PARK
<https://spark.shiseido.co.jptopics/1817/>

■S/PARK Studio美活ジムとは
~自分でできる一生もののお手入れ方法で、ずっと愛せる自分に~
美活ジムとは、資生堂研究員が開発した研究結果に基づく肌と表情のためのプログラムです。
S/PARK Studioにしかないアプリケーションを使っていまの自分の状態を知ることから始まり、講師である資生堂研究員や美容のプロであるビューティーコンサルタントが、肌や表情に関する知識や、お家でも続けられるセルフメソッドをレクチャーします。
・美活ジム公式HP
<https://sites.google.com/view/bikatsugym/>