Report

(自称)S/PARK 開業準備室長kentaro レポート01

POSTED on 2019.1.9

みなさまこんにちは。
(自称)S/PARK 開業準備室長のkentaroです。

本ウェブサイトと、僕についてはぜひこちらの記事をご覧ください!

2019年4月オープンを目指して目下開業準備を進める、資生堂の新施設「SHISEIDO GLOBAL INNOVATION CENTER:S/PARK」の様子を少しだけフライングしてお見せしちゃおうと思います!

まずはこちらの巨大な文字、なんだかわかりますか?

そう!これはS/PARKの外観に着く資生堂ロゴなんです!

日中は赤く、夜になると白く光ります。

特に今の時期は夜景が美しいみなとみらい。
S/PARKも昼と夜とでちょっと趣が変わります。
既に外観は出来上がっていますので近くまでお越しの際は是非眺めてみてくださいね。

ということで、今回はS/PARKの夜の姿をご紹介します。

緑と水に囲まれたS/PARK

S/PARKの周囲には緑が植樹されています。
足元を見ると、木漏れ日のようになるように照明を設定しています。

夜にも足元に木漏れ日を感じられるなんて、ちょっと素敵じゃありませんか?

さらに、施設の西側には池が広がっています。

愛を告白できそうな雰囲気・・・?
もしかすると、夜のS/PARKはデートスポットにもなるかもしれませんね!

このように、S/PARKには様々なサービス以外だけでなく施設そのものにもこだわりやアイデアが詰め込まれています。

誰でも気軽に立ち寄れる施設として自由に使って頂けたら嬉しいです。

では、またお会いしましょう!