Notice

S/PARK 一般オープン日決定!2019年4月13日(土)

POSTED on 2019.2.23

 

資生堂の新施設「SHISEIDO GLOBAL INNOVATION CENTER:S/PARK」の
一般オープン日が本日発表となりました。2019年4月13日(土)です!
みなさまぜひお越しください!※オープン時間は後日ご案内いたします

さて、今回はオープンに先駆け着々と完成に向かうS/PARKの内装を一足先にお見せしちゃいます!

▲佐藤オオキさんが空間プロデュースを手がけているのですが、入り口から入るとまず、コンセプチュアルなS字階段とウォールスクリーンが目に飛び込んできます。

▲ウォールスクリーンをはじめ天井にはS/PARKの名前に込められた「多様な人々が世界中から集う“資生堂のパーク(公園)”」と「その出会いから生まれるインスピレーションが“スパーク”する場所」という2つの意味を表すような、付箋が飛び交う付箋のオブジェが飛び交っています。

▲「S/PARK Cafe」。ここで美味しくて美しくなれるメニューが提供されていく予定です。

■試作中のcafeメニューや詳細についてはこちらをご覧ください。

▲席もたくさんありますので、外の景色を眺めながら休憩するもよし。打ち合わせに使うのもよし。様々な人たちの姿が浮かびますね…。

▲こちらはまだまだヴェールに包まれている「S/PARK Beauty Bar」に併設された製造所。間近で研究員が作業する様子を見ていただくことができます。

▲最後に、ランニングステーションと多目的スタジオを併設した「S/PARK Studio」。更衣室も広々としていています。仕事終わりでも、休日の朝でも気持ちよく体を動かせそうです!

■S/PARK Studioの様子はこちらをご覧ください。

今後も当ウェブページや、ラジオ番組内を中心にS/PARK開業準備の様子をいち早くお伝えしていきますので乞うご期待ください!