Today’s S/PARK

2023.12.01

11月28日は「太平洋記念日」。1520年のこの日、ポルトガルの探検家であるフェルディナンド・マゼラン氏が太平洋に出たことを記念する日として知られています。アジア、オーストラリア、南極、そして南北アメリカの各大陸に囲まれた世界最大の海洋、太平洋。みなとみらいへと出かけて、ゆっくり眺めてみてはいかが?昭和5年から30年間就航し、「北太平洋の女王」と呼ばれたかつての大型客船「日本郵船氷川丸」に訪れるのもおすすめ。デッキから、横浜港と広大な海の景色を望めます。

-

-

YOKOHAMA

未来を創る 山口小夜子展

S/PARK Museum

日本を代表するモデル「山口小夜子」を通じて、あなたの中にあるクリエイティビティに火をつけたい。
新しい美に挑戦し続けた「山口小夜子」のクリエイティビティと強い意志や、彼女のDNAが現在の資生堂商品やR&Dにしっかりと受け継がれていることを研究所にあるミュージアムで感じてください。

日程:2023年9月12日(火)~12月9日(土)日曜休館
時間:11:00~18:00
場所:2F S/PARK Museum FUTURE ZONE
料金:無料

ストレッチ&リラックス

S/PARK Studio

美容と健康の為に、音楽に合わせて軽い全身運動を行い
ストレッチをしながら身体がリラックスするように導きます。

ランランビューティー〜イルミネーションウォーキング&ラン〜

S/PARK Studio

ウォーキングを中心に、少しだけランニングにチャレンジ。
休憩も交えながら、イルミネーションの横浜観光に出かけましょう

ランニングステーションご利用

S/PARK Studio

S/PARK Studioは新型コロナウイルス感染防止対策として、2020年7月よりランニングステーションのご利用を「完全予約制」とさせて頂きます。

パーソナライズ スキンケアサービス

S/PARK Beauty Bar

お一人おひとりの肌やお好みに合わせた「マイコスメ(化粧水と乳液)」をつくることができるスキンケアサービスです。研究員がお客さまの肌を丁寧に解析し、ベース処方を決定。次にお客さま自身でテクスチャー、香り、パッケージデザインなどをお選びいただき、「美容箋」が完成します。「美容箋」に基づき、併設しているビューティーバーラボで化粧水(マイローション)と乳液(マイエマルジョン)を製造し、後日お届けします。