NEWS: S/PARK

S/PARK アロマオイル Bayside Camellia ~S/PARKオリジナル化粧品~

開催場所: S/PARK 開催期間: 2023.10.27 (Fri) 発売/Release

S/PARKアロマオイル ベイサイド カメリア〈ルームフレグランス〉 2,200円/10 mL

研究者じゃなかったら、
生まれてこなかった香りです。

資生堂のDNAと
研究者のイマジネーションが響きあう、
“Bayside Camellia” 

これまで蓄積してきた膨大な花のデータ。香りが人に与える影響のさまざまな知見。
資生堂の香り研究のDNAとサイエンスの視点をもとに、
香りの世界に魅せられた研究者の感性や情熱がスパイスとなり、
新しい香りにたどりつきました。
お客さまにはまだ感じたことのない香りの世界があるかもしれない。
そんな思いも開発の出発点でした。

お届けするのは、いくつもの花の表情を感じながらも、
みずみずしい透明感のあるアクアティックフローラル。
どこか懐かしいけれど、まだ出会ったことのない新しい花。
そんなふうに感じていただけたら嬉しく思います。

どんな香り?
“Bayside Camellia” 

S/PARKフレグランスで好評なBayside Camelliaの香りです。

みなとみらいの一日のように、
時とともにうつろう花の表情をイメージしてこう名づけました。
朝陽や海辺をイメージした爽やかなアクアティックノートに始まり、
やがて午後の街の華やかさを感じる椿やローズ。
そしてラストは、落ち着きのあるやわらかなホワイトムスクに。
香りたつたびに表情が変わっていくけれど、
透明感はずっと。
さあ、あなたはどう感じるでしょう?

製品情報
使用方法:
●アロマストーンなどに数滴たらして、空間に漂う香りをお楽しみください。

内容量:10 mL
成分:香料
香り:Bayside Camellia

注意事項:
◇肌につけたり、飲んだりしないでください。
◇アロマディフューザーへの使用は避けてください。故障の原因になります。
◇湯船に入れてアロマバスとしてなど浴室でのご使用はおやめください。
◇中味が衣類、床、家具などに付着すると、シミや変色の原因となることがあります。もし付着した場合はすぐに洗い流してください。
◇ご使用後はキャップをきちんとしめ、立てた状態で保管してください。
◇乳幼児やペットの手の届かないところに置いてください。
◇日のあたるところや高温多湿のところに置かないでください。
◇妊娠中の方、乳幼児、健康状態の気になる方は医師にご相談の上ご使用ください。
◇火気にご注意ください。

S/PARKフレグランス ベイサイド カメリア〈オードパルファン〉3,300円/30 mL
https://spark.shiseido.co.jp/topics/4269/

S/PARKボディミルク ベイサイド カメリア〈ボディ用乳液〉2,750円/170 mL
https://spark.shiseido.co.jp/topics/4647/

Born in the Dreams of Researchers ~研究員がつくったS/PARKオリジナル化粧品~
https://spark.shiseido.co.jp/topics/4425/

S/PARKオリジナル商品第二弾発売記念~研究員たちの座談会~
https://spark.shiseido.co.jp/topics/5297/