Today’s S/PARK

2023.12.13

冷たい外気と暖房による「乾燥」は、美肌の大敵。この時期は、化粧水と乳液の基本のケアにプラスして、保湿力の高いクリームも取り入れましょう。深いうるおいで肌をしっかりラッピングしてくれます。また、フェイスマッサージをするようになじませるのがクリームを賢く使うコツ。血行を促し、肌のはたらきを良好に保つことにつながります。お気に入りのクリームで、一年間頑張った肌も労わってあげましょう!

-

-

YOKOHAMA

ランランビューティー~ステップアップ~

S/PARK Studio

ランニングに必要な動きづくりやサーキットトレーニングをメインに行います
その後インターバルトレーニングなどのラントレーニングを行います

ランニングステーションご利用

S/PARK Studio

S/PARK Studioは新型コロナウイルス感染防止対策として、2020年7月よりランニングステーションのご利用を「完全予約制」とさせて頂きます。

パーソナライズ スキンケアサービス

S/PARK Beauty Bar

お一人おひとりの肌やお好みに合わせた「マイコスメ(化粧水と乳液)」をつくることができるスキンケアサービスです。研究員がお客さまの肌を丁寧に解析し、ベース処方を決定。次にお客さま自身でテクスチャー、香り、パッケージデザインなどをお選びいただき、「美容箋」が完成します。「美容箋」に基づき、併設しているビューティーバーラボで化粧水(マイローション)と乳液(マイエマルジョン)を製造し、後日お届けします。