Today’s S/PARK

2024.02.24

-

-

YOKOHAMA

我美と作美 修了展示

S/PARK Museum

10 代の若者たちが、メイクアップを通して新たな美しさを表現するクラス「GAKU」。S/PARK Museum Future Zoneにて、我美と作美(わびとさび)第3期生の修了作品を展示します。生徒の作品を通して「美」と向き合える時間をお過ごしください。

日程:2月21日(水)~2月28日(水)日曜休館
時間:11:00~18:00
場所:2F S/PARK Museum FUTURE ZONE
料金:無料

※画像は23年3月に実施された「我美と作美(第2期)より引用」

みなとみらいSTREET MUSIC

S/PARK

第二土曜日と第四土曜日は、S/PARK Cafeのテラスも会場の一つです。開催時間や、アーティストなどの詳細はSTREET MUSIC公式サイトからご覧ください。

場所:S/PARK Cafeテラス
時間:13:30、15:00の2回予定(各30分)
対象:どなたでも
入場:無料

ランランビューティー〜ウォーク&ラン〜

S/PARK Studio

ウォーキングを中心に、少しだけランニングにチャレンジ。
休憩も交えながら、横浜観光に出かけましょう

モーションビューティーメソッド

S/PARK Studio

S/PARK Studio オリジナルレッスンです。解き放たれた心身から生まれる伸びやかでしなやかな動きをつくることを目的としたクラスで、研究エビデンスに基づいて開発されました。
姿勢や動きの癖を本来の健全な状態にリセットして、思い通りに動かせる身体づくりを目指します。

インナービューティーメソッド〜腸活〜

S/PARK Studio

S/PARK Studioオリジナルレッスンです。心地いいサウンドの中で、前半はコア(体幹)をダイナミックに動かす呼吸トレーニングを行い、後半にはリラックスした呼吸で瞑想を行います。腹式呼吸で副交感神経を優位にし、腸の働きを促すことを目的としたクラスです。

マインドフルネスヨガ

S/PARK Studio

呼吸に合わせて流れるようにゆったりとポーズを行い、丁寧に体を動かすことで心身のこわばりをとりのぞいてから、マインドフルネスメディテーションで忙しいマインドを休めていきます。体と心と呼吸を調えて、次の新しい1週間も充実してすごしていかれるコンディションづくりをしていきます。メディテーションにトライしてみたい方、マインドをクールダウンしたい方、心身をリラックスさせたい方、初心者から経験者まで全ての方に適したプログラムです。

ランニングステーションご利用

S/PARK Studio

S/PARK Studioは新型コロナウイルス感染防止対策として、2020年7月よりランニングステーションのご利用を「完全予約制」とさせて頂きます。