NEWS: S/PARK

S/PARK フレグランス Bayside Camellia ~S/PARKオリジナル化粧品~

S/PARKフレグランス ベイサイド カメリア〈オードパルファン〉3,300円(税込)/30 mL

研究者じゃなかったら、
生まれてこなかった香りです。


資生堂のDNAと
研究者のイマジネーションが響きあう、
“Bayside Camellia” 

これまで蓄積してきた膨大な花のデータ。香りが人に与える影響のさまざまな知見 。
資生堂の香り研究のDNAとサイエンスの視点をもとに、
香りの世界に魅せられた研究者の感性や情熱がスパイスとなり、
新しい香りにたどりつきました。
お客さまにはまだ感じたことのない香りの世界があるかもしれない。
そんな思いも開発の出発点でした。

お届けするのは、いくつもの花の表情を感じながらも、
みずみずしい透明感のあるアクアティックフローラル。
どこか懐かしいけれど、まだ出会ったことのない新しい花。
そんなふうに感じていただけたら嬉しく思います。

どんな香り?
“Bayside Camellia” 

みなとみらいの一日のように、
時とともにうつろう花の表情をイメージしてこう名づけました。
朝陽や海辺をイメージした爽やかなアクアティックノートに始まり、
やがて午後の街の華やかさを感じる椿やローズ。
そしてラストは、落ち着きのあるやわらかなホワイトムスクに。
香りたつたびに表情が変わっていくけれど、
透明感はずっと。
さあ、あなたはどう感じるでしょう?

製品情報
使用方法:
●ノズルの向きを確かめてからお使いください。
●手首・ひじ・ひざの内側・胸もと・髪にかくれる耳のうしろなど日光のあたらないところにお使いください。

内容量:30 mL

成分:エタノール,香料

香り:Bayside Camellia

注意事項:
◇肌に直接つけて日光にあたると、まれにかぶれたり、しみになることがありますのでご注意ください。
◇目に入らないようにご注意くださいもし入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
◇肌の敏感な方は、直接肌にお使いにならないでください。
◇淡い色の衣服には、直接おつけにならないでください。
◇ご使用後は、必ずキャップをきちんと閉めてください。
◇お子さまの手のとどかないところに置いてください。
◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。
◇火気にご注意ください。

Born in the Dreams of Researchers ~研究員がつくったS/PARKオリジナル化粧品~
https://spark.shiseido.co.jp/topics/4425/

S/PARKオリジナル商品ができるまで ~開発チームの座談会~
https://spark.shiseido.co.jp/topics/4495/