FEATURE: S/PARK Beauty Bar

「マイコスメ」に秋冬限定ラベルデザインが9月から新登場


ここにしかないスキンケアサービスを受けられるS/PARK Beauty Bar(エスパーク・ビューティー・バー)。資生堂の研究員が直接お客さまの肌を解析する「パーソナライズ スキンケアサービス」でつくることが可能な「マイコスメ」の容器ラベルに、2019年秋冬限定のデザインが登場する。

今回新たに登場するデザインは、全部で5パターン。好みのラベルデザインを選ぶことができる。秋の季節感を感じる植物、ハロウィン、みなとみらいの夜景、冬の季節を感じる風景、そしてクリスマスと、気分を高めてくれるようなデザインが揃う。なかでも、S/PARKが位置する街、横浜・みなとみらいのアイコニックな夜景をイメージしたデザインは、好評だったオリジナルデザインのみなとみらいの秋冬バージョンとして追加したもの。全5パターンは9月2日からスタート。


「マイコスメ」のラベルデザインは、季節限定デザイン以外にも36色のカラーと6種のパターン、もしくはオリジナルデザインから選ぶことが可能。あわせて、資生堂の研究員による肌の測定結果と自分の好みによって決定されるテクスチャーや香り、化粧水/乳液のタイプ、そして名前が印字される。


この「パーソナライズ スキンケアサービス」は、「①問う」、「②測る」、「③解る」、「④選ぶ」、「⑤知る」、「⑥届く」という6つのステップで構成されており、こうしたプロセスを経て自分だけの「マイコスメ」をつくることができるS/PARKだけのサービス。事前にウェブサイトで予約をすることをお忘れなく。